※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずあやちゃん
妊活

生理予定日が過ぎても高体温期に入っていない場合、生理が来るか不安ですね。基礎体温の変化が気になるのは理解できます。

5月から仕事を初めてやっと慣れてきたとこです!昨日が生理予定日ですが生理くるかなー?
まだ高体温期?にも入ってないでしょうか?
日頃基礎体温が低いのでこんなに上がって保っているのが不思議と思ったので質問してみました!

コメント

こんちゃん

高温期7日目かな?
生理予定日はあと1週間後になると思いますよ(¨̮)
高温期が安定してると期待しちゃいますよね☆
妊娠してますように♡

deleted user

排卵日が16日辺りで高温期7日目辺りではないでしょうか😊
前の体温が分かりませんが排卵日がずれたのか無排卵だった可能性がありそうですね💦

ゆずあやちゃん

コメントありがとうございます(^○^)
なるほどっ!まだ生理予定日じゃないんですねー(*_*)笑
おはずかしい💦💦

少しいつもより体温高めなので期待しちゃってます(* ̄∇ ̄)ノ笑

ゆずあやちゃん

コメントありがとうございます(^○^)

無排卵の可能性ありますかね?(´;ω;`)
その場合は病院にいくべきでしょうか?