※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.7
妊娠・出産

産後の悪露について、2週間目の経過について教えてください。赤〜茶色から黄色に変化するのか不安です。

産後の悪露って2週間目くらいにはどうなってたか覚えてる方いたら教えてください!!ナプキンのサイズどれくらいで足りてたか、色、匂いなど💦分かる範囲で大丈夫です!!

そろそろ2週間目なのですが赤〜茶色でほんとに黄色?になるのか不安です💦

コメント

M

2週間だと私はまだわりと鮮血が出てました💦

• No.7

No.7

回答ありがとうございます‼︎
    まだ赤い血が出るのは異常かなと思ってたのでMさんも出てたとの事なので安心しました💦

• 11月19日

まだ赤っぽいのが出てたと思います!3週目過ぎたあたりから黄色っぽいのが出るようになりました!
2週間目はまだ夜用してたと思います!匂いは少し生臭い感じでした!

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!!
    まだこの時期は赤い血が出てたとのことで安心しました!3週目すぎたあたり〜なのですね🧐
    匂いの事も気になってたので参考になります😭!

• 11月19日
RINA

2人産みましたが2回とも
その頃は普通に鮮血でした!
ナプキンは夜用と多い日の昼用をずっと使ってました!

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!!上の子の時の事も覚えてるの凄いです!私はもうすっかり忘れてしまってます😂
    まだ赤い血が出ても普通の時期なのですねありがとうございます(_ _)!

• 11月19日