※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

皆さんの率直な意見をいいねで教えて欲しいです😓年末年始に旦那の姉家族…

皆さんの率直な意見をいいねで教えて欲しいです😓
年末年始に旦那の姉家族が帰省してきます。
私たちは同居で二世帯の家ですがほぼ共有で風呂もキッチンも同じです。なのでほぼ同居です。
問題は義姉たちの帰省のことなのですが義姉家族は大きい犬を飼っていて前も連れてきたことあるのですが抜け毛もひどいし泣き声うるさいしもうこの犬無理!って思いました、、、
しかもうちの長男次男犬アレルギーで我が家も義父母が飼い始めた室内犬がいるのですが私たちが結婚する前からいる犬なのでまあ仕方ないですよね。前回もその大きい犬連れてきて(室内飼い)目がボクサーのように腫れたので犬をホテルか何か預けてきて欲しいってことを義母から伝えてもらいましたが犬は家族だからそれはできないって言われてなくなく我慢したんです。
今回も末の娘もまだハイハイしてるし連れてこないでほしい的なことを伝えて欲しくて義母に相談したらあんたたち家族がどっか泊まりに行けば?と言われてそれか2階から降りてこなきゃいいとも言われ本気で同居辞めたくなりました。
これってわたしたちが我慢すればいい話ですか?同居だからこんなん我慢して当たり前ですかね?

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居だから仕方ない、我慢するべき

同居嫁小豆(あずきん🫘)

それは聞くまで伝えるべき!我慢することない!