※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻くそが奥にあり取れない時の対処法について相談です。鼻水吸い取り器でも取れず、奥すぎて困っています。また、おっぱいを飲ませる際に苦しそうでした。

赤ちゃんの鼻くそが奥にありすぎて取れない時どうしてますか?お風呂入っても全然手前にこないし手動の鼻水吸い取り器でもまず鼻の穴にちゃんと入らなくて全然取れなくて綿棒やろうとしても泣くし奥すぎて取れず、、🥲
先程おっぱい飲ませようとしたらブヒブヒなってて苦しくてのみずらかったのか離してくわえてを繰り返してました🥹

コメント

なな

お風呂に入った時、鼻の付け根をモミモミすると手前に出てきやすいですよ✨
綿棒は結構奥まで入るので、痛くて泣いてしまうかも🥹
最強は、電動の鼻吸いです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、鼻の付け根モミモミしてみます🙄
    1回無理やり取ろうとして奥まで突っ込んだことあってそれが痛くて泣いてたと思うので嫌になっちゃったんでしょうね🥲🥲
    手動より電動ですよね😂笑

• 11月19日
ママリ

赤ちゃんの鼻くそ用ピンセット便利ですよー!アカチャンホンポとかそういうお店にあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンセット!あとでみてみます🤲

• 11月19日