※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精中でプラノバール服用中。生理前に痛みあり、排卵しているのか不安。婦人科検査は問題なし。痛みの原因がわからず心配。

わかる方いたら至急教えてください😣

不妊治療で体外受精をしているのですが、生理からコントロールするためプラノバールを飲んでいます!

プラノバールを飲みおわって5日目ぐらいに生理がくるのですが、プラノバール飲んでいる周期は排卵しないのでしょうか❓

5日前から子宮がチクチクいたくて、心配だったのでみてもらったら婦人科では特に問題なしでした。
がん検診もやってまだ結果待ちです。

その時はチクチクの痛みだったのに今は排卵痛のような生理痛のような痛みに変わっています😣

チクチクから悪化したのか、それともちょうど排卵日付近なのでその痛みなのかわかりません。

痛みもガンだったらと心配です。

婦人科で子宮、卵巣に問題ないといわれ、他に考えられるとしたら腸とかって言われたんですがそれも病院行かなきゃだしほんといろいろ心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバール飲むと、ホルモンコントロールするので、生理のような出血は来ますが、排卵はしてないかと思います💦
私は、生理がもともと来にくいのでプラノバールで無理やり生理来させています。

はじめてのママリ🔰

プラノバール飲むと不正出血したり、下腹部痛ありますよね。子宮体癌検査も受けました。
プラノバールの量が足りない人もいると聞いたことがあります。