※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♩
子育て・グッズ

下痢が続き、クリーム色の便が出ています。皆さんは病院に行きますか?

質問お願いします。

17日辺りから下痢嘔吐が続き、病院に行くと『胃腸風邪かな?』と言われました。←特に検査はせず点滴のみして帰宅

やっと元気になりつつあるのですが
下痢は一日数回続いてます。

それもクリーム色のうんちで、匂いも少しいつもと違った匂いです。

病院に皆さんなら行きますか?
クリーム色の便はあんまりよくないですよね。

コメント

あいりん

この時期はインフルとかノロとかあるのであまり病院には連れて行きたくはないですが下痢が続いているなら行った方がいいかもしれないですね😅便の状態も良くないみたいですしね😣

• みい♩

みい♩

そうなんですよーーー💦
    この胃腸風邪らしきものも、予防接種の小児科で貰って来ちゃいました‥
    でも、年末に入るし行っとこうかな‥って思います😭

• 12月25日
やままま

診てもらうなら便を持っていった方がいいですよー!

• みい♩

みい♩

そうですよね!ありがとうございます!袋に包んで密閉して行こうと思います😭

• 12月25日
325ちゃん

ノロな予感がします。

• みい♩

みい♩

ノロですかね‥検査してもらおうと思います‥。。

• 12月25日
  • 325ちゃん

325ちゃん

でも、対処療法しかないですから、悪い菌は出してくださいー。お大事に!

• 12月25日
怪獣Babyたちのmama...🌟

こんにちは😃

私は行きつけの小児科で
クリーム色の便は感染症特有の
便だから出たら持ってきてと
言われてますヽ(´o`;

• みい♩

みい♩

やっぱりクリーム色は良くないですよね‥。心配なんで明日行こうと思いますっ!ありがとうございます!

• 12月25日
ぶーちゃん

今月初めにウチの息子も夜中から突然嘔吐下痢し出して病院行ったら感染性胃腸炎でしたよ😢予防接種にいった小児科でもらってしまったみたいで😭便も同じくクリーム色で匂いもきつかったです😂
病院に処方してもらった薬で1週間半程でようやく完治しました!