※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の思い通りにいかないと暴言、関係ないことも持ち出し眠れなくする…

自分の思い通りにいかないと暴言、
関係ないことも持ち出し眠れなくするだけ精神的に追い込んでくる。

こちらの意見が自分の意見と違うと人格否定。

毎回私が折れてなんとか6年結婚生活を続けてきました。
モラハラについて勉強して色々試していますがこの旦那は治らないと思いますか?

私が学費の借金100万あるんですが、離婚は厳しいでしょうか?子供もいます。
専業主婦です。
8年前まで保育士してました。。。5年間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

治らないとおもいます、、。
旦那もそうです💦

もう諦めてます🤦‍♀️

まあー

治らないと思います。

離婚するのも苦戦しそうですね😨