※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

結婚前の浮気が発覚しました。夫の携帯を見ていたら、前の職場の仲良か…

結婚前の浮気が発覚しました。

夫の携帯を見ていたら、前の職場の仲良かった子と出掛けていたのが判明しました。朝帰りでした。

付き合っていた時、一時的に遠距離だったのでその頃の事です。土曜に会って日曜日の朝まで一緒におり、その間私には連絡なく、日曜日帰ってきてから携帯を職場に忘れて取りに行ったと嘘ついてました。

朝まで一緒に居たが、絶対にそういった行為はしてないと言ってます。
私は、してるしてないではなく、そもそも私に内緒で朝まで一緒にいる事自体が浮気だと思います。

夫とその子は同じ職場の頃から仲が良く、24時間営業の店なので長い時間、朝も夜も関係なく一緒にいる仕事仲間でした。
なので辞めてからも付き合いがある友人の1人で今更そんな関係にはならないと言っています。

確かに、LINE内容も出掛ける前から出掛けた後まで何も怪しい内容はありません。
浮気した日も、楽しかったありがとう、くらいです。
普段の内容もたまに世間話するくらいです。
ただ、次はどこどこ行きたいね〜とかは話してました。

私はシングルで再婚したのは1年程前です。
なので、1年半前の出来事という事になります。
その後、私の妊娠が発覚し結婚してからはLINEしていません。

私的には完全に浮気なのですが結婚前の事だしどうすれば良いのか分かりません。
普段はとても優しい夫で家事育児もよく手伝ってくれ、私にもとても優しいです。
だからこそ、ショックが大きいです。

今は呆然としてます。
どうすれば良いのか分かりません。

皆さまならどうしますか?
誹謗中傷は耐えれる気がしないのでご遠慮下さい...

コメント

deleted user

結婚前なら全然気にしなくていいと思いますよ😊
仲良いお友達ならそれはそれでいいかと😊

  • ゆの

    ゆの

    朝まで一緒にいても、ですか?
    正直、男女が2人きりで朝まで一緒にいて何も無かったなんて言い訳通用しないと思ってしまいます。

    • 11月19日
deleted user

結婚前の浮気なら忘れるしかないと思います
前の話だし、今出してもモヤモヤばかりつのります
信じて結婚生活続けてみたらどうですか?
旦那さんは奥さんの信用は取り戻せないですけど💦
円満にいくにはバカになる時も必要だと思いますよ

私は男女2人っきりで室内で過ごしても何も無い時沢山ありますよ~
ちなみに男女間の友情はないと思ってるタイプです

  • ゆの

    ゆの

    忘れるしかないですか...

    男女の友情はないと思ってるのに何も無い時あるんですな?

    • 11月19日
  • ゆの

    ゆの

    ごめんなさい
    あるんですか?の間違いです

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手を詰めてもどうにもならないし離婚もできないし
    気持ちの整理を付けるくらいしかないかなと思います
    お金、プレゼントとか🤗

    男女間の友情が成立しないと思ってても、何も無い時普通にありましたよ
    やりたくなければやらないし触れないし触れさせません
    逆にやりたい時はやります
    結構女性優位で性行為(手を繋ぐ~)決められますよね
    強姦とかのぞいて

    • 11月19日
ままり

離婚しないと決めてるなら
正直結婚前のことだし
掘り返さず目をつぶるのが1番かと、、、

私は男女の友情成立するタイプですし、朝まで一緒に過ごしても何も無い男の友人います。
ただ今回は友達というか職場の人ってことなら怪しいですが…

deleted user

結婚前なら忘れるしかないと思います。私自身、男とラブホに入ったけど行為しないで寝るだけ寝て帰ったこともあるので証拠がない以上行為があるかも本当にわかりませんしね🤔

はじめてのママリ

結婚前なら忘れます!
男友達と朝まで一緒にいて、なにもないとか普通にあります🤣

はじめてのママリ🔰

浮気してたとしても、結婚前なら目を瞑ります😂

それを経ても結婚を選んでるってことは、自分を選んでくれてるって事ですし😂✨

逆に、どうしたいですか?💦

すでに2人のお子さんがいて、簡単に離婚するなんて言えないでしょうし、結婚前の不確かな情報で惑わされるより、目の前の幸せを守る事が大事かなと思います😂

ただ、結婚後の話ならまた対応変わるので、ご主人には釘は刺しておくべきかなと思います💦