※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marianna
ココロ・悩み

排卵誘発剤をネットで購入したことが自分を大切にしていないのか不安。保育園の先生に注意された。

持病があり、一人目は自分でネットで排卵誘発剤を頼んで服用し、妊娠しました。
保育園の先生に話すと「そんなことはだめよ。ちゃんと婦人科に行かなきゃ。自分を大切にしてね。」と言われました。
ネットで買うことは自分を大切にしてないことなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

薬はちゃんと病院で!って、何かあった時に心配でしょうってことじゃないですかね?!🤔
大切にしてない!!って意味ではないように思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェネリック医薬品ひとつにしても、効かない、嫌だと言う人もいるし、こればっかりは個人の考えが色々あると思うので。
    デリケートな部分、言われたくなかったら もう人には言わないことですかね🤔

• 11月19日
  • Marianna

Marianna

ありがとうございます😢

• 11月19日
  • Marianna

Marianna

そうします。ありがとうございます😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ネットって例えば日本で承認がおりてない薬なども買えたりするし、偽物も出回ってたりする可能性があるので、聞いてて不安になる気持ちはわかります🥲
心配されただけだと思います😊

• Marianna

Marianna

優しいご回答ありがとうございます。安心しました‼️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら、病院で出された薬以外を服用するの怖いです💦持病があれば尚更💦
もちろん飲み合わせが大丈夫かは調べられているとは思いますが🥺
大切にしてないと思うより、心配の声だと思います!
自分でいろいろと理解した上での服用ならそんなことないと思いますよ😊💕

• Marianna

Marianna

優しいご回答ありがとうございます😢

• 11月19日