※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心配ですが、2週間後に再確認が必要ですか?

5週6日で心拍確認出来ず、、まだ小さくて胎嚢しか見えないね〜って言われました。
成長してるか心配です💦💦
2週間後に来てねと言われましたが、今日確認出来なくても普通でしょうか😰

コメント

ママリ

まだ5wなら心拍確認できなくても大丈夫だと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    早いと5週の早い段階で確認できると聞いたので、もう6週間近で出来なくて大丈夫かなぁと心配してしまいました💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

次男は4w6dで胎嚢確認したのに、6w6dで心拍確認どころか胎芽すらも確認できず、7w2dで一気に心拍確認まで出来ましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    体験談聞けると安心します😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月19日
はな

わたしは5w3dで胎嚢すら微妙だったのに6w3dで心拍確認出来てめちゃめちゃほっとしました😊
異所性妊娠の可能性もあるから2日後にって5w5dも病院に行ったのですが、そこで5w3d時点でこれかな?っていう小さな点だったものが5w5dでしっかり胎嚢になっていたので、たった2日でそれだけ変化するんだってびっくりしましたし、キャロルさんも5w6dなら大丈夫なんじゃないかなって思います😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    赤ちゃんってすごいですね!!
    1日1日変化してるんだなぁ😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

生まれた上の子の時も今妊娠中の子の時も、7wくらいで心拍確認でした🤔5~6wの時は胎嚢だけだったと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    5週目はやはり早そうですね💦
    また2週間後に来てねと言われたので楽しみに待ちます!

• 11月19日