※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

最近の若い子は産まれて間も無い子供を連れ回してプリクラ撮ったりカラ…

最近の若い子は産まれて間も無い子供を連れ回してプリクラ撮ったりカラオケ行ったりバーベキュー行ったり…。そういうの我慢するってこと知らないのかな😔子供はアクセサリーじゃないんだから…ってふと思った😔親としての自覚がないのかしらって生意気言った私も21歳のぺーぺーでしたわ!けど、私はそんなことしない

コメント

SARISARI

私の知り合い生後半月の子をハロウィンパーティーみたいのに連れてってそれをFacebookにアプしてました(╥Д╥)
アラサーなのに恥ずかしいなって思っちゃいました(>_<)

Tom

私の友達は産後2週間で子供を預けて、旦那とランチに行ったとフェイスブックに載せてました…(꒪Д꒪)
黙っておれず産後の肥立ちがうんぬんコメントに書き込んでやっちゃいました…(笑)
私もアラサーですが、なんだかなぁと思いました。
考えが古臭いのかなぁ…

倖夏ママ

それは黙ってらんないですね…www
多分あたしもなんかしら
言っちゃいますw
考えが古臭いんですかね?
私も…w

倖夏ママ

えー!なんか、子供が可哀想ですよね😔💦半月ってそうやばいですね😢✋そういうイベントとか我慢できないなら子供つくるなよって思います(´・∀・`)

Tom

ですよねー‼︎
その友達の子は2歳になりましたが、親バカ動画をフェイスブックに載せまくってて…
友達は悪い子じゃないんだけどスルー…身内でやれよって思ってます(꒪Д꒪)

倖夏ママ

確かに(´・∀・`)フェイスブックとか…😔💦誰もなにも言わないんですかねぇ??とても恥ずかしいですね、そーゆーの💦