※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

自分の体調不良がつらいです昨日まで発熱もあったのですがいまは下痢で…

自分の体調不良がつらいです

昨日まで発熱もあったのですが
いまは下痢です

心の方がつらいです

体調悪くても子供の面倒は見ないとだし
ご飯だって作らないと行けないし
こんな時に限って旦那は仕事です

昨日体だるかったけど
家事が残ってるの嫌なのでできそうならいつも片付けてから寝るのですが
洗濯物畳んでしまう元気はなくてリビングに放置しといたら。朝起きたらそのままだし、体調悪いって言ってるのにやらない旦那、、見えてないのかな、、

自分は体調不良の時仕事休んで寝てるくせに
私は関係なく色々やってるのに
いつも家事しないのにイライラしてますが
余計にイライラします

休みの日も子供に起こされてリビングに行くけど
リビングで寝てます
私は赤ちゃんの世話があるのでまだ寝室にいますが
私が起きてきても寝てて邪魔です
平日会わないんだから遊べばいいのに
もともと口数は少ない方なんですが
とにかく、言われればやるけど自分から
「これやろうか?」とか一切なくて気が気ないです
言うのもめんどいし
「今?」とか言われるとムカつきます

体調が悪いと余計にイライラします
いつもならスイーツとか食べて発散しますが
下痢だから食べれないし、、

子供たちに移ってないのでそこだけはよかったです

けど、なんで私1人だけこんなことになってるんだろうって悲しくなります

コメント

おさき

くっ…旦那さん叱ってやりたいです。

まずは体調良くなってほしいですが、なかなか難しそうです😅

旦那さんは多分、洗濯物放置でも自分は全く気にしないんですよね。

言われればやるとのことなので、メールでやってほしいことを◯◯をお願いします🙏って指示しておいたら良いかと思います。何時から何時まで子どもと遊んでくださいよろしくとか…。
男性に察しろというのは、ホント無理なので😭