※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

来年出産予定で、車移動が主なのでチャイルドシートを購入したい。エールべべのクルット6iAgピュアとクルットRグランスで悩んでいる。Agピュアの使用感やサイズについて知りたい。

エールべべのチャイルドシートについて

来年4月に第1子出産予定です。
車移動が主なので、このセール時期にチャイルドシートを購入しようと思っています。

エールべべのチャイルドシートにしようと思っているのですが、
・クルット6iAgピュア
・クルットRグランス
で悩んでいます。

特にAgピュアのクチコミがないので、使用されてる方がいらっしゃれば使用感などお伺いしたいです!

出来れば日除けが足までのものがいいなと考えておりますが、Agピュアのサイズが記載されていなかったので…

よろしくお願いします。

コメント

りつき

クルットRグランス使ってます。
6i各種も悩んだのですが、Agピュアは確かRグランスと一緒で、やや短めの日除けだったはずです。
現状足までのものは、Rファーストか、6iグランスです。

上の子の時は4sグランスで、足までのものを使っていましたが、今の所は困ることは無く使えてます☺️

• ななみん

ななみん

ご返信ありがとうございます!
    やや短めなのですね…
    あまり日光に当たらない方がいいのかなと思ったのですが、それだとRファーストか6iグランスの方がいいですよね。
    ただすぐ大きくなっていくことを考えると、少し短いくらいならいいのかな?とも思ったり😅
    実際の使用感も教えてくださり、ありがとうございました!

• 11月21日
mi

使用感ではないのですが、夏に第二子が生まれて車2台持ちなのでサブのチャイルドシートに同じ様な感じで迷ってます!

ブラックフライデーにアカホンにあったエールべべは売れ切れてしまったので、この2つかアカホンの クルットiメッシュとでここ数日迷いまくりです😂
ひたすらベビザらスとアカホン見て比較してましたが、欲しい機能がバラバラについてて、どこを重視しようか迷っちゃいますよね。。

アップリカはお下がりでもらい上の子時から使ってて今は下の子用ですが…

値段もしますし、迷いますよね💦

• ななみん

ななみん

ご返信ありがとうございます。
    そして、第二子ご出産おめでとうございます!

そうなんです、ブラックフライデーがあるので今買っちゃおう!と思っているのですが、それでもお値段するし欲しい機能はバラバラだしで悩みまくりです🤣

お下がりも今のところ私はなさそうなので、比較対象もなく…😂
    頑張って決めます!
    本当にありがとうございます!

• 11月21日