※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間に卵何個使いますか!?我が家は4人家族で20個あればもつなーと言…

1週間に卵何個使いますか!?
我が家は4人家族で20個あればもつなーと言った感じです。

あらかじめ献立を考えて買い物をするので、
本来なら10個でもいけるのですが、
旦那が予想外に卵かけご飯にしたり、
チャーハン作ったりして予定が狂ったりします🙄笑

卵使ったの!?

と怒るのもバカらしいので、
20個買ってるのですが、
みなさんのところは1週間何個使いますか?

コメント

ママリ

4人家族で大体5個くらいなくなるかなーという感じです!大体いつも期限切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに卵は使わないのですね😃

    • 11月19日
(ت)♪︎

うちも2使うことあります😂

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    2パックです!20個は使ってますね!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2パックあると安心ですよね😃

    • 11月19日
ままりー‼︎

3人家族で最低2パックは使います😇
夫と息子が卵大好きです😖
夫は毎日2つ食べるし、息子が半個~1個使っています!
近所でたまーーーに1パック99円で買える時があるので
その時に沢山買っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも火曜が卵の日なのでその日に買ってます!
    値上げラッシュで、
    安い時じゃないとたくさん買えないです😂

    • 11月19日
  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    普通の日に買うと平気で230円くらいするから…
    高級食材ですよね🤣笑

    私も夫も大食いなので、子供が大きくなったらどうなるんだろう…と今からヒヤヒヤです😅

    • 11月19日
男の子まま

3人家族で1パック使います♥️
(いつも行ってるスーパー1パック12個入りです!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12個入りってちょうどいいですね!

    • 11月19日