※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じ空間にいたくない方いますか?😭仲が悪いわけでなく、嫌いなわ…

旦那と同じ空間にいたくない方いますか?😭
仲が悪いわけでなく、嫌いなわけでもないです😭
ただスキンシップが激しくて嫌いになりそうです…
子供いるのに抱きついてきておっぱい触ったり、下も触ったりしてきます😭
こちらが暴れても力ずくで無理矢理やってきて、逃げても追いかけてきたりします😭
確かに私側のレス気味というか、子供と寝落ちしちゃって頻度が少なく、月1.2回です。
私はそれで満足してます。むしろ、旦那に日常的にスキンシップされるのが嫌すぎてしたくないんです。
何回言ってもやめてくれません。
嫌で家出してもやってきます。
そのたびに喧嘩して、旦那がグチグチ言ってます。
何もしてこなかったら穏やかに隣に座ってテレビ観たりしたいんです。
でも隣に行ったら最後、襲われるので近付きたくないし、同じ部屋にもいたくないです。
着替えするといつの間にか覗いてて、後ろから飛びついてきておっぱい触られたり、ストレスでしかないんです。
同じような方いますか?
スキンシップが激しすぎて嫌いになりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります。
朝お弁当作ってる時におしりやおっぱいさわってきたり
ソファー座ってたら下触ったり やめてって言ってもやめてくれないし。
私がその気になったらやめて寝るし(笑)

今じゃないやんって時に限って触ってくるのほんまなんなんって思います😂

ぽこおかあさん

見張られてるみたいで、嫌だなーってありますよー。
うちも、通りすがりに触ってきたりして、本当に嫌で伝えても、女として見られて嬉しくないの??と… 子どもいる前ではせめてやめて欲しいですよね

フクロモモンガ

同じですー
嫌いじゃないし、夫婦仲もいい方だと思いますがスキンシップうざいです(-_-;)
家ですれ違う時は必ずお尻とか触ってくるので毎回「たまには普通にすれ違えないのか!」と言ってます...
子供いて団欒の時も「パパのママ〜」と抱きついてきたりするので本気で子供に助けを求めて、娘たちがパパをボコボコにしてたりw
ついこの間は私がイライラしてるの分かってて体触ってきたのでカウンターでみぞおち狙いでグーパンしてやりました(*゜ー゜)w
それでも懲りずにちょっかい出してくるので、ほんとに嫌いではないですが本気でうざいです!w