※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

ママ友との約束があるが、子供が病気で症状が悪化。明日の予定をキャンセルして病院へ行くべきか悩んでいる。

今日、ママ友と遊ぶ約束してるのですが、上の子が今席が止まらない状況で、断ったら変に思われますかね?🥲
朝起きてからまた様子見ようとは思いますが、
気管支炎で治ってまだ1週間で、その間多少咳はしてたけど少しなので普通に生活してましたが、いきなり咳込み激しくなりました💦明日日曜日だし断って病院連れて行った方がいいですよね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連れて行くかは普段お子さんの様子見てるお母さんの判断で良いと思いますが、遊ぶ約束は断って良いと思います💦
咳ゴホゴホしてるのに来られる方が嫌がる方多いと思うので😣

はじめてのママリ🔰

私なら体調不良で来られる方が嫌なので、断って大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

薬なくて辛そうなら病院連れて行きます!

ぴ

咳してるのに会う方が嫌ですよ〜😂断って病院行くのがいいと思います😊✨