※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワクチンパスポートってバリの首脳対談で決まりました?いつから導入され…

ワクチンパスポートってバリの首脳対談で決まりました?
いつから導入されるかとかも決まっていますか?
コロナワクチンだけでなく他のワクチンも接種していないと海外渡航が厳しくなりますね💧

詳しい方教えてください😢 どこのサイトかも共有していただきたいです🙏🙏

コメント

メモ独り言のブログ って人のG20:デジタル健康証明書&デジタルドル って題で触れてはいましたが。役に立つかは分かりませんが😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速確認しました!初期に陰謀論とされたことが現実になりつつありますね💧 自分でも再度原文読んでみます。
    ありがとうございました‼️☺️

• 11月19日

退会ユーザー

こちらの方がもう少し詳しく書かれてあるので良ければ

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/g20%20declaration

どんどんおかしな方向へ進んで行っていますよね…マイナンバーも日本人が作らなきゃ終わる話が、ママリを見ていると絶望感が😥

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイナンバーの話よく知らないんですが、どういった話が出ているんですか??🥺🥺
    サイトも拝見しました🙏🙏 やはりコロナは次のpandemic時からワクパスを導入するための起こされたように感じます😞

• 11月20日

退会ユーザー

マイナンバーは憶測なんですが、色々言われているのか後々口座に紐付けからの貯金封鎖なりかなと。マイナンバーを口座や免許証特に保険証など一つにしておけば、管理しやすいのは政府なので🤔保険証でワクチンをしているか分かるようには出来ると思います。
    マイナンバー導入(デジタル庁)と元ワクチン大臣が河野太郎ってだけで怪しさしか無いです😣

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、本当にワクチンに関しても出鱈目ばかりで信用できないですよね😖 便利な反面、一度管理されると何かあった時には取り返しつかないですもんね。ワクパスも心配ですし怖い世の中です😢
    色々と教えてくださってありがとうごさいました🙇‍♀️✨ 返信が遅れてしまい失礼しました💦

• 11月22日