※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ストレスが溜まるとアソコに粉瘤が出来ます(T_T)場所も場所で1度も手術…

ストレスが溜まるとアソコに粉瘤が出来ます(T_T)
場所も場所で1度も手術や病院にかかった事がなく、子供を産んでからよく出来るようになったので体質&ストレスかな?と思っています。

今も小さいのが左側にできたな〜と思ったら潰れ、やったーと思ったら、また右側にめちゃくちゃ大きい粉瘤が出来て、痛くて痛くて…(;;)

ママリやネットでは形成外科や皮膚科、産婦人科などを見かけますが、もうアソコの毛がボーボーでして…汚い話すみません💦
出来れば産婦人科もしくは女医の所がいいです(T_T)
とゆうか、あそこの毛がボーボーの上に粉瘤が出来てるんですが、そんな所診てもらえる…?手術する時毛邪魔じゃん!!剃られるの?!とか色々考えてしまい、恥ずかしさもあり行くに行けません😭😂

あそこの毛の生えてる上に粉瘤出来た方いませんか?!
病院行けましたか?(T_T)

コメント

つい

ごめんなさい、病院行けなかったタイプです🙏
産前からですが、いわゆるVライン上にずっとあります😭
私はずっと同じ場所にあるんですが…医者に行くのが恥ずかしくて、痛みが出るほど大きくなったら自分で潰してました💦そして5年付き合って初めて生理前、高ストレス状況、疲れの溜まった時のみ大きくなるという事に気づきました😅
今もありますが、離婚してから痛むほど大きくなること無くなったのでもう放置です🤣

こぐま

長女妊娠中に膣近く?陰部?付近にできて、そのまま放置してたら無くなってたんですが、最近またできてました🥲🌀調べて見た感じ多分粉瘤かなぁて感じですが、、、

長女出産時も多分あったと思いますが院長に何も言われなかったので放置してました。笑
ですが次の健診で言おうかな?と思ってます😣😣