※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎
子育て・グッズ

5歳の子が楽しめそうなボードゲームが知りたいです!クリスマスプレゼントにしようと思います😊

5歳の子が楽しめそうなボードゲームが知りたいです!
クリスマスプレゼントにしようと思います😊

コメント

あやな

うちの子4歳ですがトランプ、UNO、ブロックスにハマっています😊

• マメ太郎

マメ太郎

UNOは持ってます!4歳でもできるんですね!やってみます☺️💕
    トランプは欲しかったので買います🙌
    ブロックスは親戚の家にありますが、ルールに沿ってやったことが無いのでやってみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 11月19日
ゆゆママ

4歳と6歳の我が子たちが好きなのはウボンゴとブロックスですね!私がオセロ好きなので付き合ってはくれます😂
ボードゲームじゃなければ、UNOやナンジャモンジャ等のカードゲーム?が好きです!

• マメ太郎

マメ太郎

ウボンゴ、面白そうです❤️
    オセロも簡単だしいいですよね😊
    ナンジャモンジャも気になってました🙌
    ありがとうございます♪

• 11月19日
もこもこにゃんこ

ボードじゃないのもありますが、
うちの子が好きなのは、
ヒューゴ、キャプテンリノ、すみっコぐらしの日本地図の双六、ゆらゆらペンギン、オーシャンラビリンス、東大脳ブロック10
あたりですね😊
4、5歳からやってると思います。

• マメ太郎

マメ太郎

聞いたことがないやつばっかりでした!そしてやりがいがありそうですね😊
    ボードゲーム未経験なのでハマってきたら買いたいと思います☺️💕
    たくさん教えていただきありがとうございます♪

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ウチがよくやるのは、雲の上のユニコーン、ドブル、イチゴリラ、なんじゃもんじゃ、スティッキー、あと1番好きなのはナインタイルです😊
私もクリスマスにきらめく財宝ってやつにしようか考え中です〜❣️

• マメ太郎

マメ太郎

同じく5歳のお子さんですごく参考になりました❤️
    たくさんゲーム持っててすごいです!!
    ありがとうございます♪

• 11月20日