※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを飲まなくてイライラしてしまい、旦那に八つ当たりしてしまった。許せるか悩んでいます。

一生懸命子育てしてるつもりです。
ミルク飲まない赤ちゃんにイライラしちゃって旦那に八つ当たりしてしまいました。
旦那に赤ちゃんにあたってないよなと言われ気分が悪いです。みなさんなら許せますか、、、

コメント

ええねん

旦那さんへの八つ当たり具合がひどかったなら、旦那さんが赤ちゃんを心配するのは間違ってないと思います😌

• りー

りー

そうですよね🥲もう少し心に余裕持ちます👶🏻

• 11月18日
りり

私なら言い返します🤣
「当たれるわけないでしょ!こんなに悩んどるのにアホ!あんたで発散するんじゃー!嫁の話聞けー!」と言ったことあります🤣

• りー

りー

ありがとうございます😭イライラしすぎて余裕なかったので、それくらい余裕保てるように頑張ります🥲

• 11月18日
maru

許せますけど、腹立つのは腹立ちます。

子育てお疲れ様です😭
そんなしょうもないこと言う前に旦那様が育児色々とする、話を聞くなどしてください!と思います。。

• りー

りー

ありがとうございます。
    めちゃくちゃ文句言ってやりました🙁

• 11月19日
ままり

毎日子育てお疲れ様です🙇‍♀️

許せますが普通にムカつきますね😖

旦那さんに赤ちゃん預けてお出掛けとかされてますか?

ママも少しはリフレッシュ出来るし、旦那さんもワンオペの大変さが分かってくれるかもです😣😣

• りー

りー

ありがとうございます✨
    1人ではあまり出かけてないですね、、、
    したいですけどなかなか難しいところもあります😭

• 11月19日