※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
ファッション・コスメ

がっつり一重の方!結局、アイプチって最初がいいんでしょうか😵‍💫それと…

がっつり一重の方!!
結局、アイプチって最初がいいんでしょうか😵‍💫
それともアイシャドウとか塗ってからが
いいんでしょうか😂💦💦💦教えてください🥹

コメント

ママリ

アイプチの種類によるかもしれませんね!
アイシャドウ先にしたらくっつきが悪くなるものもあれば、アイプチのテカリが目立ったりするものもあり、後からシャドウ派が多い気がします!
ただ優しくシャドウ塗らないと取れたりしますが

みかん

初めはアイシャドウ塗ってからしていましたが引っ付ける時にアイシャドウが取れるので今はアイプチしてからにしています😊
伸びるシールタイプもいいみたいですが私は下手くそで結局、元祖に戻ってしまいます💦

うる

私はいつもアイシャドウの後です!
最初にやるとアイシャドウ塗った時にノリが浮いて目立つ気がして💦

アイシャドウ塗った後に片面テープタイプのアイプチしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

両面タイプのテープで癖つけてから、皮膜タイプの塗ってテープ剥がして、、って手間かけてます😂その代わり一重ってバレたことないです

えるさちゃん🍊

両面タイプでしかうまく出来なくて片面のやつつけてアイシャドウやって片面のやつ剥がして剥がしたところに両面の張ってます😅