※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

産後の食の変化について悩んでいます。辛いものが食べられず腹痛が起こる状況で、食べたい気持ちとの葛藤があります。控えるか食べるかで悩んでいます。

産後の食の変化

本当にしょうもないことなんですが。
産後に食というか体質というか、に変化がありまして、産前は食べられなかったお刺身が今では大好きになりました😊
それはとても嬉しいんですが、悪い方にも変化が😭
以前も今も、辛いものが大好きで隙あらば食べてたんですが、妊娠中、授乳中のトータル2年半ほど控えてたんです。
で、断乳したので早速辛いものを食べたのですが、数時間後に腹痛を起こしくだしました😱
気のせいかな、と思い、度々チャレンジしたんですが、必ずくだします。
悔しいです😫
でも食べたいです笑
でも娘と2人の時にトイレに立て籠るとそれはそれで大変なので控えようか、と。
いや、でも食べたい!と葛藤中です🤔
誰かに聞いてほしくて書いちゃいました。

コメント

りん

辛いもの美味しいですよね🤤💕
私も大好きです!でもお腹
ゆるくなります😂
YouTube観せたりして
ごめん!ママトイレ!って
走ってました😂
あんまり長くなるときは抱っこしながら
籠ったことも😂(笑)

  • ここ

    ここ

    美味しいですよね☺️ 
    同じ方がいて嬉しいです🌟
    抱っこしながら笑
    私もいつかそうなりそうです笑

    • 11月18日