※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イケダの国取りゲームのオセロについて質問です。マグネットの数が気になります。1歳の子供が触っていて、初めの数がわからず不安です。教えてください。

イケダの国取りゲームという、ミニサイズのオセロをもっておられる方いらっしゃいますか?😭

マグネットの数、何個あるかわかりますか?😱
1歳の子供がさわっており、たぶん食べてないと思うんですか気になって💦

円盤の数は64マスで、今オセロのマグネットの数は66個あります。たぶん減ってないとは思うのですが、初めの数を数えておらず💦💦

完全に私の不注意なのですが、わかる方教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

誤飲、心配ですね💦
実際持っていないのですが、気になってメルカリで調べたところマスに全部埋めた状態64個+枠外に2個置いた画像載せてる方がいました。なので、66個だと思います!
持っていてきちんとわかる方がいれば良いのですが🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    わざわざ調べて頂いたなんてめちゃくちゃうれしいです😭😭🙏
    お手間とらせました!ありがとうございます🙇❤

安心しました、本当にありがとうございます🥲✨以後気をつけます!!🙇

• 11月18日