※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

鹿児島市でハード コンタクトを購入したいです。出来ればお安め、駐車…

鹿児島市でハード コンタクトを購入したいです。出来ればお安め、駐車場有り、早い診察で探してます。

鹿児島中央のイオンに入ってる九州コンタクトは駐車場補助ある感じ。値段不明

アミュや、東開町のイオンはハードの取り扱いがあるか不明でした。 よろしくお願いします🥺

コメント

はづき🔰

アミュのコンタクトのアイシティ確かあったと思いますよ!
私はソフトなんですが、確かハードの説明も聞いた覚えがあります。
駐車場の補助は、眼科では貰えませんが、アイシティで購入(2000円以上)だと貰えます。
診察時間は土日に行かれるなら朝1か昼1に行かないと、ゆっくり行くと人が多いので1時間半は待ちます。
平日なら眼科で待っても30分〜1時間くらいで診察が終わります。
私は平日のアミュ開店と同時にアイシティで受付し、眼科が10時半オープンなので、それまで少しぶらぶらしてからアイシティで受付票みたいなのを貰って眼科に行ってます。
診察してアイシティ購入までして1時間ちょっとで終わります。

• いちご

いちご

まとめてお返事します💦 ホームページでは探せませんでしたがどこも扱いあるんですね‼️ 調べて安そうな所に行ってみたいと思います💐ありがとうございます😊

• 11月19日
ママリ

アミュもセンテラスにもありますよ!

• ママリ

ママリ

センテラスは常にスカスカです( 笑 )

• 11月18日

東開町イオン、ハードあった気します

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です😊

山田にある
みなみ眼科は

東開イオンよりだいぶ安いですし、Tポイントもたまります💸💰

でもわたしは、定期的にみなみ眼科で検診して(年2)
コンタクトは処方箋なしOKのネットで購入しています。