※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

普段は化粧水の後にホホバオイルを顔に塗って保湿しているのですが、冬…

普段は化粧水の後にホホバオイルを顔に塗って保湿しているのですが、冬場はオイルが固まって容器から出てこないので使えません(>_<)
使うたびに温めるのは面倒なので他に保湿できる化粧品が有れば教えて頂きたいです!

冬場は乾燥するのでしっかり保湿される化粧品が欲しいです。
お高くなくドラッグストアとかで買えるようなものが良いです。

コメント

はじめてのママリ

無印の乳液→日本酒のクリーム(ドラッグストアにあるピンクのです!)
がしっかり保湿で好きです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    日本酒のクリームがあるのですね!!
    薬局よく行くので見てみようと思います
    ありがとうございました✴︎

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    匂いが好き嫌いがあるかもしれませんが、こってり系で私はニキビができなくてよかったです!

    • 11月18日