※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

先程投稿したんだけど、見れてなかったですか⁇今日は,仕事からすごく忙…

先程投稿したんだけど、見れてなかったですか⁇
今日は,仕事からすごく忙しすぎて、帰ってからも次男帰ってきたら、公園行かされて、疲れすぎました😵
今日の夕飯は,カレーライスと,ゆで卵キャベツきゅうりサラダにしました
次男には,カエルカレーにしました
みなさんとお話ししたいです
いつものママリ仲間さんと,色んな方とお話ししたいです♪
返信お待ちしてます
見れてますように

コメント

みみ♡

わっちゃんみっけ🥺❤️❤️

仕事の後に公園連れてくなんてすごすぎる😭
そのうえちゃんとご飯作ってて尊敬する😭

息子くん寝たかな😚?
ゆっくり休んでね👆

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    みみちゃん、ありがとう💕
    おはよう💕
    せっかく返信してくれたのに、次男寝てから,私まで寝落ちしていたよ🙏
    昨日は,本当に参ったよ😵
    幼稚園バスで帰ってきてから,すんなり家に帰ってくれなくて、大騒ぎで公園行かされたよ😩
    材料は切ってあったから,作らなきゃでね😅
    ありがとう💕
    今日は仕事で、次男お預かりだから,これからお弁当作りだよ💦

    • 11月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    今日も,お話ししようね

    • 11月19日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

わっちゃーん♡
同じ投稿2つ見えてるよ✨

🐸カレー可愛い😊🫰
うちの娘作ったカレーよりアンパンマンかれの方がよく食べるのよ🍛( ̄▽ ̄;)笑
ショック😱

仕事して公園いって家事して色々大変やったなぁ😭💦
今日も1日お疲れ様🫶

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、ありがとう💕
    おはよう💕
    せっかく返信してくれたのに、次男寝てから,寝落ちしていて、ごめんね🙏
    本当に⁇
    次男集中して、ご飯食べてくれないから,カエルちゃんにしたけど、変わりなくてね😩
    昨日は,本当に参ったよ😵
    今日も,仕事だから次男お預かりで、これからお弁当作りだよ💦
    今日も,お話ししようね

    • 11月19日