※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

マイホームの二階の部屋の配置を悩んでいます?今のところこの予定なんで…

マイホームの二階の部屋の配置を悩んでいます?今のところこの予定なんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

おでんくん

主寝室の収納小さいのが気になります🤔🤔
逆に子供部屋にこんなに大きい収納いるのかな…それなら主寝室と逆にして主寝室の収納大きくできたらいいのになと思いました😄

はじめてのママリ🔰

廊下が長くてもったいないと思いましたが、部屋干ししたりとか他に使う予定ありでしょうか?(^^)

happyhappy

ベランダについて
洗濯物干す以外何か使い道ないならこんなにスペースいらないかと。

はじめてのママリ🔰

子供部屋に大きく収納取るより、主寝室にウォークインクローゼットつけた方がいいなと思います。
あとは、子供部屋2つある内のひとつは収納大きいのにもうひとつは収納小さいとかも、お子さんが可哀想かな、、、と。
各部屋がベランダに面してるのは、エアコンの室外機置く時にも便利かと思います。
我が家は建売でしたが、ベランダがない部屋にエアコン取り付ける際に、足場組んで室外機とか取り付けることになったので、足場代の25万を余分に支払うことになりました😓

ゆう

みなさんご意見色々と本当にありがとうございます!
参考にさせていただきたいと思います!