※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコーで胎嚢確認した際、卵黄嚢も見えているか不明で気になります。詳しい説明が欲しいです。

これって卵黄嚢でしょうか??
アプリ計算で5w半ばに受診、胎嚢確認しました。エコーについて詳しい説明がなく胎嚢だけなのか、卵黄嚢まで見えているのか気になります。分かる方いたら教えてください🙏

コメント

@@

まだ胎嚢だけですね!成長して胎嚢が大きくなってきて、リングみたいな卵黄嚢が見えてきますよ!

• はる

はる

やっぱりまだですか😭
    順調に大きくなってくれることを信じて私も頑張ります!ありがとうございます🙂

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

職業柄エコーの画像をよくみます。この画像だと胎嚢のみの確認できます。微妙に点があるのでもしかしたら卵黄囊かもしれないですが、アーチファクトにも見えます。この画像での断定は困難かと思われます。

• はる

はる

詳しい方に見て頂けてもやもやがスッキリしました!次の時には見えてくれることを期待して過ごしたいと思います😌ありがとうございます!

• 11月18日