※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と0歳の子供がいます。上の子がコロナかもしれません。隔離が難しい状況で、心配です。高熱の娘と赤ちゃんのお世話が心配です。

4歳と0歳の子供がいます。
もしかしたら上の子がコロナかもしれません。
よくコロナになったら隔離してとか言いますが子供がなったら無理じゃないですか😥?
今も高熱の娘、横で寝ています。その横に0歳の赤ちゃんも寝ていて😣😱
わたしもいずれ移るのかなぁとか、もし移ったら完母で授乳中の赤ちゃんはどうなるんだろ。お世話できるのかなとか色々よぎります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

パパがお世話をする、実家や義実家が頼れるなら頼るとか

ママが妊娠中にワクチン打ってれば抗体が胎盤から移行するので生後6ヶ月くらいまでなら守られる(重症化を防げる)そうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に頼るしかないです😥
    そうなんですね!
    今8ヶ月で😭そろそろ免疫切れてくるころなので心配です😞

    • 11月18日
Chi Chi

子供は隔離はもう無理です💔かかる覚悟ですよね💦
うちも1度2歳の下の子から感染して全員陽性でした😩