※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の部屋や夫婦の寝室が無い方、自分の荷物はどこに置いていますか?建…

自分の部屋や夫婦の寝室が無い方、自分の荷物はどこに置いていますか?

建売を買って今度引っ越します。
子供が出てったら部屋が余るしと4LDKにしました。
1階に和室とリビング、2階に3部屋で子供それぞれ1人1部屋渡す予定です。
和室が余るけど今のところおもちゃ部屋になる予定で、そうすると私の荷物どこに置こう…😅
ちなみに寝る時はまだ子供が一人で寝たくないと言うので2階の一部屋で私と子供たち、別の部屋か和室でパパが寝る予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の荷物?例えばバックとか?
私んちはパントリーがちょい広めに作ったので、パントリーの一角に机と椅子置いて自分の部屋にしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグもですが、少し本があったり裁縫道具があったりします!
    パントリーにスペースがあるんですね✨
    自分だけのスペースがあるの羨ましいです✨

    • 11月18日
ゆうり(ゆるダイエット部)

本は本棚を購入して寝室に置いてます。
ネイルセットとかアニメグッズとかは一階の和室の押し入れに入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは寝室は子供たちの部屋になる予定なので一時的に寝室にしようとしてるだけで私物は置けなそうです😣
    和室にしまうのが現実的ですかね💦
    ちなみに和室にはお雛様とかもしまってますか?

    • 11月18日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    お雛様も和室にあります!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お雛様も入るんですね!
    うちも意外とやってみたら入るかもですね✨
    参考になりました✨

    • 11月18日