※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は11月18日で、排卵検査薬が陽性です。痛みも感じていますが、線が濃くなるのは初めてで心配です。

排卵日はいつなのでしょうか?🤔
アプリでは11月18日が排卵日となっております。
前回の生理が10月11日で周期は基本27日です。
14日から排卵検査薬を使っていて昨日と今日が判定の線が濃くなってます💦💦
体感的には今排卵痛のような痛みがあります!
今まで陽性が出た次の日は線がかなり薄くなっていてこのような現象が初めてなのでお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

な

強陽性は1〜3日間ぐらいで個人差あると思いますので問題ありません👌🏼昨日の時点で強陽性なので今夜から明日にかけて排卵かなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございました🙇‍♀️
    こうゆう場合もあるのですね🤔💦
    今までこうゆう現象が初めてなので💦
    ちなみにいつもはこのような感じです。(写真貼らせていただきます!)
    とりあえず昨日もタイミングはあれからすぐにとりました!

ありがとうございました!

• 11月19日
  • な

1日一回の検査だとピークがいつ始まったかわからないので二回やるとわかりやすいですよ☺️✨10月のは20日19時の後すぐピークだった可能性もありますし!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当は朝と夜に測りたいのですがなかなか仕事の時間的に余裕がなくて。。。
    履かれそうな日は頑張って測ってみます🙌✨

• 11月19日