※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🫧
妊娠・出産

39週4日目、内診で子宮口2センチ開いていることが確認されました。火曜日に再診。同じ経験の方、出産の進行状況を教えてほしいです。

39w4d 39週 予定日まで後3日

本日病院で内診グリグリしてもらいました
子宮口2センチは開いてると言われましたが
まだまだかな〜。次は火曜日(予定日の1日後)に来てね〜
と言われました🥹🥹

同じ様にまだかな〜って言われて
その日、もしくは次の日、近いうちに
産まれたよ〜って方いませんか?🥹
いたらグリグリ後どんな感じで
進んでいったか教えてもらえると嬉しいです😌

コメント

🐶

グリグリされた当日に出血(おしるしかも)があり、次の日の朝に10分間隔の陣痛で、その次の日のお昼に産まれました!

  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    ありがとうございます😌
    グリグリされたその日は
    前駆陣痛というかお腹が痛い
    みたいな変化はありましたか?!

    • 11月18日
  • 🐶

    🐶

    なんにもなくて、次の日の朝に痛くて起きて、測ったらいきなり10分間隔の陣痛でしたよ!

    • 11月19日
  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    いきなりなんですね😳❗️
    早く陣痛きてほしいというか
    お腹大きくて大変なので早く
    産まれてきてほしいです🥹🥹

    • 11月19日
ままん

2人目は朝グリグリしてもらって
翌日朝に高位破水&陣痛で
午後に産まれました❣️
3人目は水曜日にしてもらいましたが
まだ予兆なしです💦

  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    ありがとうございます🎀
    勝手なイメージ、グリグリされたら
    割とすぐ産まれてきてくれるって
    思ってたけど次の健診が予定日後
    って言われて、え😳?!って
    なってました🥺
    お互い早く産まれるといいですね🥹💓
    頑張りましょう🫶🫶

    • 11月18日
  • ままん

    ままん

    早く産みたいですよね💦
    赤ちゃんのタイミングとはいえ
    お腹が少しピリッとするだけで
    おっくるか?!くるか?!って
    期待してしまいます笑
    お互い安産になりますように❤

    • 11月18日
  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    上の子も甘えたい、歩きたい
    遊びたい!真っ盛りなので
    早く出産して入院中ゆっくり
    したい気持ちも、、、🥺💦
    本当、お互い安産で、、、💓💓
    お産頑張りましょう😚🎀

    • 11月18日