※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

主人と子供3人で東京に住んでいるのですがほとんど旅行へ行ったことがあ…

主人と子供3人で東京に住んでいるのですが
ほとんど旅行へ行ったことがありません💦😢
どこが楽しそうでどんな場所があるのかなど
無知で何もわからない状態で、、
計画を立てるにも難しくいつも悩み込んでしまいます😞💦
もし良かったら皆さんが行ってみて楽しかった場所、行ってみたい場所、おすすめの場所を教えて頂けると嬉しいです🥹🌈
宜しくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ

箱根、軽井沢、長野、山梨あたりは近場ですしこの時期は景色も空気もいいですよー😊

ママリ

お子さんは何歳ですか?
それによっても変わってくる気がします!

あとは何を目的に旅行をしたいのか🤔
美味しいもの食べたい!なのか、
温泉に入りたい!なのか、
子どもに普段できない経験をさせてあげたい!なのか…。

あとは飛行機の距離もありなのか、
近場がいいのかとか!
費用的な面も含めて…。

温泉&美味しい食べ物なら東京からなら近場の箱根辺りがお子さんが小さいなら行きやすいかな?と思います。
ホテルはユネッサンとかだと子どもも楽しめます。

遠出が有りなら沖縄も子連れで行っても楽しかったです!
真反対の北海道も楽しかったです✨
食べ物は北海道のほうが美味しかったかな🤔

マサラタウン

うちが旅行を決める時は子供が楽しめる場所だったり、興味のある物事から決める事が多いです☺️
トーマスにハマっていた時期は、富士急ハイランドだったり、忍者に興味があれば忍者村だったり…ですね。

子供達の事をあまり考えず、場所だけで考えると、埼玉在住で、子供が産まれてからよく行く方面は山梨・静岡が多いです☺️
また那須は子連れにも人気スポットですね😊

ママリ

お子さんのご年齢によって遊びも違いますし、
車移動か電車移動かでも異なると思います💦