※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
その他の疑問

北九州市小倉南区で、弁護士さんに頼んで離婚された方いらっしゃいます…

北九州市小倉南区で、弁護士さんに頼んで離婚された方いらっしゃいますか?よかったよという弁護士さんいらっしゃったら教えて頂きたいです

コメント

しまじろー

デイライト法律事務所、良かったです。

検索してみてください😌

• sakuran

sakuran

ありがとうございます(*^^*)検索してみます(*´Д`*)

• 11月19日
いぬまる。

小倉南法律事務所で女性の弁護士さんに対応してもらったのですが、途中で他の事務所に転職されたので今はどこの事務所か分かりません。途中で事務所が変わっても引き続き担当して頂けたので助かりました。

• sakuran

sakuran

そうなんですね!良い弁護士さんに巡り会えて良かったですね☺️
    なるべくなら弁護士使いたくないんですが…お金もないし。。
    万が一のためにと思ってますが
    弁護士探しも大変ですね💦

• 11月26日
  • いぬまる。

いぬまる。

そうですよね。お金もかかるし私もなるべく弁護士さんを使いたくなかったので、不倫が原因で離婚だったのですが、相手女性との間には弁護士さんに入ってもらいましたが元旦那とは二人での話し合いで慰謝料をもらいましたよ!それと、法テラス制度を使えば相談料は3回まで無料、着手金、成功報酬も少し割引でした。相談料は4回目から30分5000円が主流だと思うのですが4回目以降は電話での軽い打ち合わせとかなら無料でした。

• 11月26日
  • sakuran

sakuran

なるほどですね!法テラス聞いてはいましたが、よく分からなくて😭
    旦那とはモラハラ暴言が酷くてもう耐えられないのでサヨナラしたいんですが
    話し合いで何を言っても言いくるめられるので出来なくて
    弁護士さんにも相談したら、とりあえず別居してくださいと言われるばかりで。

• 11月26日
いぬまる。

モラハラ暴言なんてひどいですね😤確かに私も別居を2年すればスムーズに離婚できると言われましたがそんなに待ってたら心が壊れちゃいます。他の弁護士さんにも相談してみた方がいいかもしれませんね。法テラスのことも弁護士さんが丁寧に教えてくれました。私も離婚したのが6年も前なのであまりよく覚えてなくてお役に立てずごめんなさい。一刻も早くご希望通りになるといいですね。幸せになってください!

• sakuran

sakuran

今はすごく反省しているようですが、顔を合わせないように部屋から出ないとか、話しかけないとか言って
    譲歩してるし反省もしてる、少し様子みて欲しい。
    出ていかないって約束してと言ってきて
    子供を片親にするわけにはいかんとか
    自分の考え押し付けてきて
    もう恐怖心半端ないです。。

コメントありがとうございます!頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 11月26日