※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

身長150cm以下で妊娠経験者に、お腹が出始めた時期を教えていただけますか?身長が低いと出やすいと聞き、自身も気になっています。

身長150cm以下で妊娠を経験している方にお聞きしたいのですが、いつ頃からお腹出始めましたか?

お腹出る人と出ない人の差が気になり調べていたところ、身長が低いと出やすいということを知り、私自身身長が低いので、いつ頃から出始めるのか気になったので、参考程度にお聞きしたいです😊

コメント

2人共6か月頃からですかね!

星

148センチですが、私はお腹目立ちにくいタイプで1人目は七カ月はいっても、バレないほどでした😊
六か月から少し出たかなーって感じでしたが、ほんと私はゆっくりでした!

haa♥

148cmです😌
6ヶ月頃から若干出始めたかなって感じでしたが
全然目立ちませんでした🥺

臨月なった時でも
私の体にしては出てたけど
ほんまに臨月!?
って言われるぐらいでした😂

ママ初心者

5ヶ月位から出てきてたと思います!
6ヶ月目までは体重あまり増やさないようにキープ出来てたのに、それ以降太りすぎて最終的に腹囲がとんでもないことになり…💦
今回は本気で気を付けようと思ってます😂

にゃん。

まとめての返信ですみません💦
20週超えてもなかなかお腹出てこない方もいるみたいなので、身長低いと早くお腹出る傾向にあるんですね😳
とても参考になりました!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️