※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが派遣ってかたいますか?時給の良さとなぜか派遣から正社員にい…

旦那さんが派遣ってかたいますか?
時給の良さとなぜか派遣から正社員にいずれはなれると思ってる旦那でもうほんとやめて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣って都合良く使われるだけですからね~
時給良さそうに見えて交通費出ない所が殆どですし、年齢と共に正社員になりづらくなるので💦旦那さん就活して欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです
    それがあるので派遣はやめて正社員で働いてほしいんです😭

もう何考えてんのか分からないです…
    ほんと離婚したい…😭

• 11月18日
みのむし

派遣社員を管理する仕事してましたが、派遣からそのまま正社員になれることってよほど優秀じゃないとありません…転職するなら若いうちがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    それなのに旦那は社員になれるって自信満々なんです…
    しかも会社がトヨタなんです
    年齢的にも旦那の頭脳と能力では絶対無理ですからね

それでもやりたいとかふざけたこと言っててもうどうしたらいいか分からないです😭

• 11月18日
  • みのむし

みのむし

そうなんですね🥲
    具体的に何年後までに正社員に登用されなかったら転職してってお願いするとかですかね…並行して業務に関係ある資格取るとか💡
    本人がその仕事や働き方が好きなら何言っても響かないかもですが😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して!って言ってすんなり転職してくれないんですよね…

自分のことしか考えられない旦那なので何言っても響かないんです😭😭😭

• 11月18日
mamari

旦那が前派遣でした!
派遣から正社員になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣先とかにもよると思うのですが派遣から社員は大変でしたか?💦💦

• 11月19日
  • mamari

mamari

社員前提でとってるところもあるので、他はわからないですが、旦那は早く社員になりたかったんで仕事は早く覚えてました!
    それ以外は特に何かあるわけでもなく、って感じです!

大手とかだと難しそうですが、中小だとなりやすいと思います!
    給料も会社で旦那だけですが昇給毎年1万円弱ベースで上がってますし(基本は大体5千円くらいです)ボーナスも中小のわりには夏冬で5.2掛けとかなので、悪くはないかな?って感じです!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごい!!
    頑張りましたね😳
    やる気と能力が結果として認められてる証拠ですね☺️

うちの旦那は……😭

• 11月19日