※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「子供の離乳食作らないのにネイルやる暇はあるんだ〜笑笑」って言葉どう思いますか?

「子供の離乳食作らないのにネイルやる暇はあるんだ〜笑笑」って言葉どう思いますか?

コメント

ままり♡

育児はしないのに自分磨きなんかはしてるんだ。って言われてるようでイラッとします。

どういう経緯で言われたか分かりませんがほっとけって思います(笑)

自分のこと最優先なんだね〜。ってことですかね?

ママリ

子供を腹一杯食べさせてるなら何の問題もなくない?とイラッとしますね!

むしろネイルやって綺麗でいたい!て気持ちがあるのがすごいと思いました( ; ; )時間があっても外見とかどうでも良くなってしまって…そういったママさんみるとすごい、て憧れます。。本当にそうなりたい🥲暇ができたらゲームしたり携帯したり…orz

もこ

めちゃくちゃ皮肉な言葉だな~と思います😅😅
私自信ネイルするのに3時間かかるので、事前に何日にやるからね~とは伝えてやっています。文句言われないように……笑

まんまる

実際子供より自分優先な親になれていない人がいるのも確かだし、かと言ってそれを言ってる人を賞賛したくもないのでどっちもどっちって感じですかね😅

ママリ

確かにそうっちゃそうだし、でも関係ないっちゃ関係ないしってかんじですね😂

日月

僻み、妬み、嫉み、あと嫌味。

言った人の価値観と、言われた人の価値観とが合わなくて、つい他人と比較しちゃって出てくる言葉だと思います😅

はじめてのママリ🔰

たぶんその方はベビーフードを高いからなのか謎の意地で避けててネイルをやるお金もないんですかね?😂
正直お金ないの?心にも余裕ないんだなーって感じです😂

ママリ

確かにそうだけど、それあんたに関係ある?ってなります😂