※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

監護権の指定を夫から申し立てられてます。陳述書に保育園の提出物はす…

監護権の指定を夫から申し立てられてます。
陳述書に保育園の提出物はすぐ紛失したり、提出期限を守らなかったりで先生から催促されたと書いてました。
確かに何度かありましたが、夫が誤って捨てることのほうが多々あり、なぜ自分もなのに…というのが本音です。
夫もですが、私も発達障害の傾向にあり、忘れ物が多いのは事実です。
ですが、自分なりに忘れないよう努力してます。
そういった部分が子どもたちの生活を脅かすと書かれてましたが、不利になるのでしょうか??

コメント

Anp

ならないと思います😂
多分他であきなさんに勝てるとこがないから苦し紛れで絞り出した感しかないですね笑
こんな理由だけじゃ監護権取られないので大丈夫ですよ!

ちなみに別居とかされてますか?
もしされているなら連れ去りに気をつけてそのまま養育すればそれだけで有利に働きます🙂

• あきな

あきな

別居は5月からしてます💦
    夫に別居したい、子どもたちと一緒に実家に帰ってくれと言われ、帰りました。
    ですが、今になって連れ去りだと…
    私が脅迫したからやむを得ず…と主張してきました。

• 11月18日
  • Anp

Anp

旦那さんなかなかの虚言癖の持ち主ですね…
    今後は基本的に電話ではなくLINEやメールでのやり取り、やむを得ず電話や対面しての会話は録音しておく方がいいかもしれません🙂
    多分あきなさんに嫌がらせや報復のひとつとしてお子さん使ってるんだと思いますよ
    弁護士さんは挟んでますか?
    こういうタイプは弁護士挟んでしまったら専門家相手には強く出れなかったりしますし、態度が変わらずとも弁護士はこういう相手をごまんと相手してきているので個人で闘うより精神衛生が守られていいかもしれなです😌

• 11月20日