※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母から息子へのクリスマスプレゼントとして、コストコで可愛い寝袋を買ってもらえるか悩んでいる。寝袋の使い道について考え中。

コストコで子供用の寝袋が売っていて可愛い!と思っていて母とこないだ行った時に母もこれ息子好きなんじゃない?と言われました。
そうなの!私も買おうと思ったんだけど高くて😅と言ったらクリスマスプレゼントで買ってあげようか?と言ってくれました。
息子は恐竜で娘はくまらしいんですけどよくよく考えて寝袋っていつ使うんだ?と思いました笑
ベッドの上で使われたら邪魔ですが床に寝袋だけで寝かすのは硬そうで🤣🤣
可愛いんですけど絶対使わないですよね?笑笑

コメント

ゆみママ

可愛いけど、うちはまず使わないですね🤣
キャンプ行く方とか使う機械ありますかね🤔
布団に入るの嫌がるこでも、これならしばらくの間は入ってくれるかも?

はじめてのママリ🔰

昔買いました!使わず捨てました笑

はじめてのママリ🔰

お昼寝に使ってはどうでしょう🤔?

deleted user

お昼寝には暑そうなので
キャンプとかがあれば、、ですかね💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの子たちはベッドで
使ってます🤣
普段の布団代わりにって感じです✨️