※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職パートに応募した方への質問です。一発目で採用された経験はありますか?応募条件は週4日以上、1日4時間以上、土日祝休み、子育て主婦歓迎です。

ハローワークから事務職のパートに応募したことある方に質問です。
一発目で採用されましたか??

気になる案件があってさっきハローワークで応募状況聞いてきたのですが狭き門になるのかなーと思いまして。
土日祝休みで週4以上、1日4時間以上、子育て主婦歓迎って感じです。

コメント

たろう

採用されましたが福祉施設の事務員なので主さんとは少し状況が違うかなと思います😅
その条件なら希望者は多そうな感じはします!応募状況を聞かれて実際多かったんですか!?

無資格未経験で産後は融通きくと聞いて事務で面接受けましたが3社連続で落ちました🤣
どこも未経験歓迎のところ、6時間のロングパートでした!

今受かった4社目は税理士事務所で、総務兼会計士補佐してますー!

はじめてのママリ🔰

ハローワークでは4人応募、2人選考中、0人採用って教えてもらいました。
この求人はハローワークだけではないのでもっと応募数はあると思います。

仕事内容がやりたい分野のため挑戦したいと思います。
コメントありがとうございました😊