※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOの新商品発売日に、店頭やオンラインの定価よりも安くメルカリで…

UNIQLOの新商品発売日に、店頭やオンラインの定価よりも安くメルカリで出品してる人たくさんいるのですが、送料仲介手数料考えると更に安く入手してるってことですよね?

どこでそんなに安くUNIQLO手に入るんですか?店員?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれめっちゃ気になってました😂
謎ですよね.マイナスになるし.
なんかポイントとかで安く買ってるのかなーとかオンラインで頼んだけどサイズ合わなかったとか似合わなかったとかで出品してるのかなーって思ってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!ですよね?!笑笑
    誰か答えて教えてくださーい😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザラとかみたく上乗せして転売してるみたいな感じならまだわかりますが定価より安いの気になりますよね🤣

• 11月18日
ままーり

例えばですけど、マイナポイントで買って、売ってお金にするとかですかね??🤣
店員って可能性は大ですね!
以前後輩が、友達がUNIQLOで働いてるから私も定員割してもらって半額?くらいで安く買ってるって言ってました😂ダメだろって思いましたけど。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOって社割半額にまでなるんですか?!いいなあ〜😭その可能性ありますね!

• 11月18日