※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

今日は病院勤務で8:47に出勤し、9:06に退勤。出勤時間は6分だけど、1円も入らない?勤務時間は9:00〜16:00で、早出や残業は申請している。

今日出勤してすぐ保育園から呼び出しで帰宅しました💧

打刻は、8:47にし、9:06くらいに退勤しました😅
これは出勤したことになってませんよね💧

総合病院勤務なので人数も多く把握されてないと思いますが
今日の分は1円も入らないですよね?😓

ちなみに勤務時間はいつも9:00〜16:00です。

勤務開始時間より前など自分で申請しないと付けてくれないので出勤時間はいつも申請してません。
16時以降過ぎた時のみ残業は申請してます!

なので、たった6分しか出勤してないことになりますよね💧

コメント

ママリ

普通の会社員なので参考にならないかもですが、
私は月給なのでそのパターンだと有給申請しないと欠勤扱いになるので月給もボーナスも減るし評価も下がるし損します😂

ちー

うちの場合、機械での勤怠管理のため、
勤務時間の15分前までは切り捨てられ6分分の給料はでます。
以前同じように呼び出しで1分だけ働いたということがありました。