※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

福岡にお住まいの方、お子さんの寝る時の服装教えてください。明け方、2…

福岡にお住まいの方、お子さんの寝る時の服装教えてください。
明け方、20度くらいの室温でした。

スリーパー着せてる方は、どんな素材かも教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

きなこ

半袖肌着+ユニクロのキルトパジャマ+スリーパーです!
スリーパーは、綿毛布のものか、ふわふわのもの、使いまわしてます!
まだ暖房はつけてないので、その上から大人と一緒の羽根布団かけてあげてますが、夜中に蹴飛ばすので何度もかけてを繰り返してます🥲

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

もうキルトなのですね!
    うちはまだユニクロの綿の生地パジャマに薄手のタオル地のスリーパーなのですが、夜中ふと見ると足冷えてるのでさむいのかも?と思っていて、でも布団蹴り飛ばすし暑いの??と迷ってました😥
    スリーパーを厚手にしてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 11月18日
  • きなこ

きなこ

私がヒートテックにパジャマ着て布団かぶってもすでに寒いので、それを基準に考えて厚手にかえました!

• 11月18日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ですよね!
    わたしも昨日一昨日寒くて夜中起きたので、きっと息子も寒いはず😨と思いました💦
    今日から変えてみます!参考になりました🙇‍♀️

• 11月18日