※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嫌なことがあったり、遊びに飽きたら、1分単位でギャーギャー💢と怒りま…

嫌なことがあったり、遊びに飽きたら、1分単位でギャーギャー💢と怒ります。

なので、散歩や公園にお出かけに行くのですが、

家にいたらひたすらギャーギャー💢(飽きた、遊び提供しろ)と怒られます。

イヤイヤ期だと思いたいのですが本番はまだまたまですか?

ちなみに、着替え、風呂に入ること、私がいなくなること、これは主に大嫌いで終わるまで泣きます💧

みなさんもこんな感じですか??

コメント

j

2歳の息子はまだまだギャーギャーうるさいです!
イヤイヤ期はだぢまこれからだと思います!
うちは1番上の子が4歳でようやく落ち着きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳ですかー😭

    気が遠くなりそうです泣

    • 11月18日