※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリマリ
住まい

クレバリーホームでお家を建てた方、冬は暖かいですか?エアコンのみで過…

クレバリーホームでお家を建てた方、
冬は暖かいですか??エアコンのみで過ごすことできますでしょうか?
冬は寒すぎて、家の暖かさはかなり重要です❄️
よろしければ教えてください!

コメント

知り合いがクレバリーで建てました!!!
リビングでエアコン付けてましたが、他の部屋行くとめっちゃ寒かったです。
トイレや、洗面所、玄関などに行くとヒヤーっとしました😭💦
ファンヒーター必要かもですね。

てんまま

新築のクレバリーに先日行きましたが、寒そうでした…!
何故か天井が260cmらしく、暖気が上にとられているのかなと思いました…!

ガオガオ

我が家は吹き抜けあり、リビング階段なのですが冬は1階のエアコンのみで2階まで暖かいので1台だけ稼働させています🙌

延床30坪の広くない家なので、真冬もそれでいけてます👍

はじめてのママリ🔰

クレバリーホームで建てる予定で、モデルハウスに毎週打ち合わせに行っています。私が住んでいる県は雪国のため、トリプルサッシが標準で、断熱材も厚めになっているらしく、いつもすごく暖かいです🥰暖房を切ってからも数時間は家の温度が保たれていました😳

34坪の家で、吹き抜けリビング、エアコン1台で2階までとても暖かいです😊