※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家に帰るのが苦痛😭😭住宅地だから絶対ご近所さん居るし誰にも会いたくな…

家に帰るのが苦痛😭😭
住宅地だから絶対ご近所さん居るし
誰にも会いたくない😭と思いながら自宅に帰宅するのが1年続きもう引っ越したい😭

新築だし無理だけどここに一生住むのも最悪な気分です。。

ご近所さんが苦手な理由は
道路族、暖かい季節はほぼ毎週遅くまでBBQする
挨拶無視される あちらからは絶対挨拶してこないし感じ悪い

こそこそご近所さんが居ないか外に出る生活に疲れました🥲🥲

コメント

ママリ

えぇー!それなら挨拶しないしご近所さんいない存在として家に帰りますー😇😇

グイグイ来られる人より全然マシと考える😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにグイグイ来られるよりマシですね😅✨
    自分の中で存在消そうと思います🤣

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとっても分かります!
わたしもそれでもうかれこれ5年位悩まされてます( ; ; )
これからもっと寒くなって、暗くなるのが早くなるのでここに住み出してから冬が好きになりました笑
本当にママリさんがこれ以上心が病まずに過ごせます様に🙏😭‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😭😭私も冬が来るのが楽しみです☃️
    これからの時間は騒がれる事らないって安心して過ごせますよね❄️
    近所に左右されない場所に住みたいですね😭

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

本当それですよね🙏😢😭わたしはもう心身を壊してしまったので、お引越しすることにしました😢気にしなきゃいいのは分かってるんですが、もう気にしないのも無理で、この環境が本当に無理になってしまいました😢😭本当にどうにか私みたいにならないように、ママリさんは平和に暮らせる事を願ってます🙏😢🌈この冬はお互い少しでも安心して心穏やかに過ごしましょう〜‼️😊😣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心身壊れてしまったんですか😭💦大丈夫でしょうか😢

    私もストレスで突発性難聴や動悸、頭痛など出てます💦
    旦那様理解のある方で羨ましいです😞

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんわ😊

    その後、変わりないですか??
    体調の方は大丈夫でしょうか??😢🌀

    気になってまたコメントしてしまいました🙏😣
    少しでも穏やかに過ごせてます様に🙏😢🍀‼️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは✨
    雪が多い地域で寒いのであれからご近所に悩まされる騒音などは落ち着きましたが春になるのが今から怖いのが本音です😭💦
    落ち着けるのは真冬だけですが私が仕事を始めたらまた違うのかなと思ってます🥲
    今は専業主婦で家が私にとって全てなので🥲💦

    はじめてのままりさんはどうですか?引っ越し先は穏やかに暮らせてますか?☺️🌷

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

あれから悩まされる騒音などもないみたいで少しでも穏やかに過ごせているみたいで、安心しました〜🙏😢‼️‼️
本当ですよね。。😢
これから暖かくなってくると本当にまた悩まされてしまうかもですが、お仕事をされるみたいなので、日中は大丈夫そうですね🙏😣‼️お仕事からの帰宅時間にちょうど誰にも会わずにおうちに帰りたい物ですよね😢😢
私はお引越しが2月になるので、まだなんですが、冬休み中もそれはそれはおうちにいるのが苦痛で仕方なかったです😔🤮。。
雪も多いみたいなので、お気を付けてお過ごし下さいね☺️🌈☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にかけてくださってお優しい‥🥲🥲✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    近所が苦痛だとずっと精神的に本当に辛いですよね🥲
    引っ越し先で穏やかに楽しく過ごせる事私も祈ってます🥹✨

    • 1月11日