※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じようなクソ旦那お持ちの方いませんか?単身赴任中ですが子ども二人と…

同じようなクソ旦那お持ちの方いませんか?
単身赴任中ですが子ども二人とも風邪をひいて一人は高熱でした。報告だけして何かあったら連絡する とは言いましたが普通次の日とか熱下がった?とか体調どう?とか連絡しません?自分の子ども心配じゃねーのかよ。過去に戻って絶対こいつと結婚するなとあの時の自分に言いたい。
うちの両親は仕事の休憩中、何度も連絡くれたりしてもう大違い。

うちの旦那も同じだよって方共感してくださる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

うちも子供がコロナ担った時ですら「うつるのだけは勘弁〜」と言ったきり心配の言葉なんて一言もなく、何なら仕事後も遊びに行って帰ってきませんでした😂
旦那が家にいたって役に立たないどころか世話が一人増えるだけなので帰ってこないのは別にいいんですが、心配すらないのかよと思いました😇

2児のまま

うちも、単身赴任で子どもが風邪ひいても、次の日に心配ね連絡ありません。
しかも、子ども達が風邪ひいてたら、うつりたくないみたいでこっちに帰ってこなくなりますよ。
クソ旦那です。