※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

ベビークモンってどんな感じですか?

ベビークモンってどんな感じですか?

コメント

つむ★

この前お試しで教室に行ってみました!
月1回教室で先生とお話しして、家でもらった絵本や歌のやりとりをして子供と触れ合うって感じみたいですよ★
まだやってないので効果とかは分からないですが、値段も手頃で良さそうですよね!

オレンジさるぼぼ

先月お試しして、今月から始めてます
絵本やCDを使って子供の情緒を育てるといったような感じです
くもんの先生もおっしゃってましたが、親御さんが自分でできるならわざわざくもんですることではないというような内容ですが、私は夫の転勤で知らない町に来たので、月に一回の先生とのお話だけで十分元が取れてます
くもんの先生が子供にというよりも、親である私達に子供への接し方や、子供が喜ぶ本の読み方や歌の歌い方を教えてくれます

まだ始めて間もないですが、息子の好みがわかって来たので、好きな歌や好きな本を読んだり歌ったりしてあげられるので、我が家はやってよかったです(^^)

ゆん★★

生後2ヶ月からしています。
毎月絵本を読んでもらったりくもんの中のおもちゃで遊ぶのが大好きで喜んで行っています。
音楽大好きで、暇さえあれば踊ったりしていますよ