※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

朝になってももやもやが消えず投稿します、、今別居中(夫不倫してたため…

朝になってももやもやが消えず投稿します、、

今別居中(夫不倫してたため) 離婚も視野にいれてます
そのため今後のお金請求などしたした場合のことを考え昨日 所得証明書とったら 年収600くらいときいてのに900となっていました
収入を少なく言う夫は結構いるもんなんでしょうか、、?

マンション購入する際 私もローン支払い協力(月5万くらい)してや
私はコロナで収入減ったにもかかわらず お金請求してきたり

なぜ収入を嘘つくのでしょうか まぁ自由につかいたいだけなんだろうけど
そして不倫してた時点で嘘つきだから そんなやつなんだろうけど

収入が少なかったよりはよいのかもですが 嘘に振り回されて 気づかず信じてた自分もほんといやなってきます、、

色々と嘘でてくるわで、、

子供がまだ小さく仕事もしてず 時間もあるため色々より考えてしまい

ほんと人間不信なり 気持ちをどう保ていけばよいのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないところで貯金していたり、自由に使えるお金をプルしていたり。
遠回りし経済的に俺をあてにしないで自分も頑張ろう的な感じですかね。