※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オナニーについての質問です。クリ派の方いますか?クリ吸うおもちゃを使ったことがある方の感想やおすすめのおもちゃが知りたいです。

朝から下ネタですみません🤣

オナニーするときクリ派の方いますか?
いつも指でしてて、クリ吸うおもちゃ気になってるんですが使ったことある人いたら感想聞きたいです🥹
他におすすめのおもちゃあったら教えてください💓

コメント

maimai

おはようございます(*^o^*)
私は断然クリ派です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
吸うやつってやつですかね?つい最近買いましたがめちゃくちゃいいです︎💕
スグいきます♡(*>ω<)しかもいったあとに膣がギュッてなると挿入してる部分の方がGスポット?にドンピシャで来るのかなんとも言えない絶頂に何度も達します
ただ子宮が収縮ヤバいので最近はすこーしだけ控えてます≧(´▽`)≦アハハハ
産後もこれがあれば要求不満知らずな予感
早くガッツリ堪能したいです.゚+.(´∀`*).+゚.

• ママリ

ママリ

それですそれです❤️いくらぐらいのどこで買いましたか?🥺
    いろいろ出てくるので迷ってます😂
    感想お聞きしたら早くほしくなりました🥹🥹妊娠中はおなか張ったりしますもんね🥲
    旦那とはしたくないけど性欲はあるのでおもちゃでも買おうかなと思って🤣

• 11月18日
  • maimai

maimai

私はこれ買いました
    そうなんです、私も性欲強くてでも旦那がまず妊娠中やらせてくれないので買いましたが
    思いのほか良くて旦那もう必要ないです、笑
    妊娠してないならもうガッツリ堪能したいですけど.゚+.(´∀`*).+゚.
    双子というのもありとにかく張ってしまいなくなく諦めです(´°ω°)チーン

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    同じの探してみます!
    このタイプってクリ吸引しながら膣に入れてるところは振動なしですか?🥺クリ吸われるとか想像しただけでやばいです🤣❤️❤️
    双子ちゃんなんですね😆何かあっても嫌だし産後のお楽しみですね🥹🥹

• 11月18日
  • maimai

maimai

吸引しながら中振動も出来ます.゚+.(´∀`*).+゚.
    でも、いまは敏感すぎるのか
    吸引だけでいってその締めつけで中のいい所にグッとあたるのでそれだけでもう振動なくてもイキまくりです:( ;´꒳`;):
    リモコンで操作できるんですけど、すぐいってしまうので吸引止めようとしたら止めるボタンと間違えてバイブの方オンにしてしまって悶えました爆笑😂😂
    指でもいけるけど時間少しかかるけどこれは本当短時間でいっちゃいます:( ;´꒳`;):
    抜けにくい構造になってるのでハンズフリーだからこそ胸も両手触れるので目を閉じればもうガッツリ誰かにされてる感じ楽しめます♡

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

えーーー❤️いま会社なので帰ったらすぐ調べてポチります!!😂
    ハンズフリーでリモコンで操作できるとかもいいですね🥹指でもすぐいっちゃうので一瞬でいけそうです😂😂クリ派にはたまらないですね🤤
    早くやりたいです。笑
    舐めてもらってる感覚とかまた違いますか?🥺クンニ好きなのに旦那ちょっとしかしてくれず不満で😡

• 11月18日
  • maimai

maimai

ぜひぜひ♡
    指でもすぐいけるならもう本当にすぐイケますよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
    どうなんですかね?うちもあんまり舐めてくれないのであれですが
    舐めてくれるとすぐいけそうになるので感覚としては似てるんだと思います😊
    クリ吸引する時は先に挿入してクリの位置を指で確認して吸引スイッチ入れてから当てるとピンポイントに吸い付くのでたまらないですよ
    吸い付いたらすぐバイブ入れたら本当やばかったです
    我慢できない快感に一気にいきます.゚+.(´∀`*).+゚.
    まさに悶えるって感じで声とかも我慢できないです💦
    防水なので浴槽内でも使えますし万能すぎ♡

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ぜったい買います🥺❤️前見た時値段もピンキリでいろいろあったのでこれくらいの価格なのもありがたいです🤣
    先にいれてからクリに合わせるかんじですね♡やってみます🥺🥺
    旦那さんいない時にしてますかー?
    音とかって結構します?💦

• 11月18日
  • maimai

maimai

うちは別室かお風呂でしてます✨
    音はそこまで激しくうるさくは無いです
    音楽とか流れてればそんな聞き耳立てない限り大丈夫かなーと
    お風呂なら水の中ならわかりません爆笑😂😂

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

そんな感じなんですね!詳しくありがとうございます!
    早く買ってオナニーしたいです😂😂😂maimaiさんのレビューが上手すぎて買う決心がつきました❤️笑

• 11月18日
  • maimai

maimai

もう即脱走ポチって下さい爆笑😂😂

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーあげます😂❤️❤️

• 11月18日
maimai

ありがとうございまーす爆笑😂😂

• ママリ